スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月27日 23:49

今週も何かと所用があり、鳥見は今日用事のついで?に1時間ほどお山に行きました。
夕方だったので、小鳥の陰は見られますが暗くて写真になりそうにありません。

そんな中、お山の登りと下り両方でコジュケイが出てくれて撃沈はまぬがれました。
場所が離れていたので別個体だと思います。
しかも下りではヒナを連れて出てくれました。

ちょっと距離があったので、あまいのをシャープネスでごまかしてます・・・。

<コジュケイ>
よくみるとヒナがいます。
IMG_7180_S.jpg
ヒナはこっちを向いてくれません・・・。
IMG_7192_S.jpg

スポンサーサイト

2008年03月23日 20:12

今日はいろいろと所用があり鳥見は諦めていました。

そんな中、家への帰り道でまたまたタナボタが・・・。

声は聞けどもなかなかお目にかかれなかったコジュケイが
道路に出てきているではありませんか!

大急ぎで車を止め、助手席に乗せてあったカメラを片手に
外に飛び出しました。

何とか道路に居てくれたので、証拠写真はGetできました。

田舎に住んでるので、何に出会うかわかりません。
「備えあれば憂いなし」そう思って、たいてい出掛けるときはカメラを持っています。

こんな事があるので、ますますやめられません。

【今年の目標200種達成まで、あと16種。】

<コジュケイ>
IMG_4382_S.jpg

せっかくこっちを向いたのにピントが・・・。
IMG_4391_S.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。