
--年--月--日 --:--


2009年04月18日 22:13

今日も夏鳥を探して先週と同じお山に出動しました。

お目当てのコマドリの声はあちこちから聞こえるものの
なかなか姿は拝めません。

オオルリもなかなか近くに来てくれず、
近寄ってくれたのは↓この子達くらいでした。

所用があったのでほとんど成果がないまま撤収しました。

<キセキレイ>
090418_4942_S.jpg

<ホオジロ>
090418_4953_S.jpg


リベンジ

2006年06月16日 07:34

天気が悪いはずだったのが、いい天気になったので今日も通勤デジスコです。
もちろんサンコウチョウの「縦フレーム」狙いです。

結論からいうと、残念ながらリベンジ成りませんでしたが、営巣中の♀を
見つける事ができました。

ストレスにならないよう少しだけ撮らしてもらいましたが投稿は控えます。
元気な2世が誕生し、また帰ってきてくればいいなと思いますので、
遠目に見守りたいと思います。

<帰りがけに見かけたキセキレイ>
Img_1770_s




