
--年--月--日 --:--


トケン4種?

2009年06月07日 23:14

いろいろと忙しく、久々の更新です・・・。
土曜は早朝からお山に出向き、トケンを見てきました。

朝一にせっかく近くでカッコウが見れましたが、露出を大失敗。

さらに狭い道でトケンを待ってる間に居眠りをして、
ほかの方にご迷惑をおかけして大失敗。

そんな中、証拠程度ばかりですがトケン3種が撮れました。

もう1種かも知れない(そう思いたい!!)飛びものを撮りました。
飛び出しの声が変だったので、そう思っていますが、
ピントを外してるし、暗いのでよくわからない・・・。

失敗続きでしたが、赤い子の声で癒されたし
まあ、満足出来ました。


日曜は、子供のスポーツのおつきあいで、お山の近くに・・・。
予定より早く終わったので、お山に登ろうかと思いましたが、
あきらめて、近くの池に行ってみました。

写真は撮れませんでしたが、ヨシゴイが葦原に飛び込むのが
見られただけで終了となりました。

<カッコウ>
露出をミスって真っ白なのをなんとかここまで戻しました。
090606_5931_S.jpg

<ホトトギス>
遠い・・・
090606_5997_S.jpg

<ツツドリ?赤色型>
近くで別個体が鳴いていたのでツツドリだと思います。
車のウインド越しなのでモヤモヤですが・・・。
090606_6008_S.jpg

<黒い子でしょうか???>
090606_5941_S.jpg





