
--年--月--日 --:--


2008年07月27日 23:49

今週も何かと所用があり、鳥見は今日用事のついで?に1時間ほどお山に行きました。
夕方だったので、小鳥の陰は見られますが暗くて写真になりそうにありません。

そんな中、お山の登りと下り両方でコジュケイが出てくれて撃沈はまぬがれました。
場所が離れていたので別個体だと思います。
しかも下りではヒナを連れて出てくれました。

ちょっと距離があったので、あまいのをシャープネスでごまかしてます・・・。

<コジュケイ>
よくみるとヒナがいます。
IMG_7180_S.jpg
ヒナはこっちを向いてくれません・・・。
IMG_7192_S.jpg



コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは。

    コジュケイ、よく見かけるのですが、いつも逃げられて
    未だに撮れていません。

    盆休みは何を撮るか思案中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/100-c881eb54
この記事へのトラックバック



