スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月17日 23:32

お盆休みは5日間ありましたが、ほとんど鳥見は出来ませんでした。

14日にお墓参りと家族サービスを兼ねて高原へ行ったのと
その夜に花火を撮った程度です。

高原では子供たちが乗馬をしたので、その馬を捕ってみましたが
人が多く思うようなカットが撮れませんでした。
IMG_7715_S.jpg

夜の花火は、数年前からやってみたかった撮り方がやっと試せました。

本当は13日の高松の花火大会で試したかったのですが、
計画ミスで渋滞に巻き込まれ撮る気がなくなってしまいました。
そこで翌日のローカルな花火大会とあいなりました。

距離感や露出時間が解らないままテキトーに撮ってみましたが、
数枚はいい感じで、狙い通りに花のような写真が撮れました。
IMG_7820_S.jpg
IMG_7865_S.jpg
IMG_7891_S.jpg

鳥見の方はサッパリな休みでしたが、秋の渡りの時期になってきました。
これからは忙しい週末になることを期待したいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは。
    花火、いい感じに撮れてますね~
    僕も高松の花火で再チャレンジするつもりでしたが、
    峰山の上からでは遠すぎました。
    今週末に丸亀と国分寺の花火があるので、機会が
    あれば撮ってみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/104-a6b11499
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。