スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年09月28日 23:43

今日は友人とタカの渡りを見に行きました。

生憎、空は曇り空。
タカが飛ぶコースは見上げるような場合がほとんどで
合成写真のような空抜け写真ばかりでした。

でも、お目当てのハチクマがそこそこの数飛んでくれたので、
退屈することもなく楽しむことが出来ました。

帰りには、河口に寄ってシギチを観察。
併せて2種のライファーを追加でき、満足の一日でした。

【今年の目標200種達成まで、あと1種。】

<ハチクマ>
IMG_8617_S.jpg
IMG_8650_S.jpg

<ホウロクシギ>
IMG_8902_S.jpg

<トウネン>
IMG_8893_S.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは、先日はお疲れ様でした。
    シャープに撮れてますね。
    僕のはブレが酷く、かなりの枚数を捨てました。
    天候が良ければ違う感じに写っていたと思うのですが、
    少し残念です。
    来シーズンも御一緒しましょうね。

  2. tousankankou | URL | -

    ヤマセミさん、お疲れ様でした。
    そうですね、天気が良ければ違ってましたよね。
    また、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/107-4f8d3dba
この記事へのトラックバック



