スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年10月05日 20:42

土曜は所用があり、今日も予定があったのですが雨でお流れ。

これは行くしかないと思ったものの、結構な雨・・・。
悩んだあげく、先日のハス田にいってみました。

エリアが広く、なかなかポイントが絞れないのですが、
今回で4回目?なので、何となく居そうなポイントが
決まっているのかな?と感じ始めた。

とはいえ、この秋の渡りはシギチが少ないと言われ、
鳥陰もまばら。

タカブシギ、アオアシシギ、ジシギ、コチドリ、サギ類を見ただけで、
雨あしも弱くならないので、早々に撤収しました。

<アオアシシギ>
先日見たのはコアオですね・・・。
IMG_8958_S.jpg

<タカブシギ>
IMG_8948_S.jpg

<サギ類>
ダイ、チュウ、コ、アオが1フレームに!と思って撮りましたが、チュウが居ませんでした・・・。
IMG_8968_S.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/108-1af9f57d
    この記事へのトラックバック



