スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年10月13日 22:48

今日は昼前から農耕地へ行きましたが、めぼしい成果が無く
ボウズになりそうだったので、鳥友の情報で河原へ行くことに。

河原に向かおうとした時に鳥友から電話があり、お山の情報が入ったので
急遽、行き先をお山に変更です。

赤い実のなる木にツグミ類が頻繁にやってくるとのこと。
が、かなり茂った木なので姿が思うように見えません。

何とか粘って、マミチャジナイ、クロツグミ♂、♀、若をGet出来ました。
マミチャは初見だったので、これで何とか目標の200種達成です!

皆さんからの情報のおかげで目標達成出来ました。ありがとうございました。

<マミチャジナイ>
IMG_9256_S.jpg

IMG_9257_S.jpg

<クロツグミ>
IMG_9301_S.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. おやじ | URL | -

    tousankankouさん
    やりましたね~
    200達成おめでとう
    これからも頑張って

  2. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは。

    目標達成、おめでとうございます。
    マミチャ、ばっちり撮れてますね~
    今年もまだ2カ月少々残ってますよ。
    気楽にいきましょうね。

  3. tousankankou | URL | -

    おやじさんへ

    どうもありがとうございます。
    これからは数でなく質にこだわっていきたいと
    思ってます。

  4. tousankankou | URL | -

    yamasemi_tさんへ

    いつもお世話になり、ありがとうございます。

    >今年もまだ2カ月少々残ってますよ。
    >気楽にいきましょうね
    ん~。これは目標の上方修正なさいというプレッシャー?
    数は公言しないけど、毎年恒例の社員旅行が
    まだ残ってたりするので、ぼんやりとした目標値が
    あるので、まだまだがんばりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/111-f080737d
この記事へのトラックバック



