
--年--月--日 --:--


朝早く起きてみると

2007年06月03日 22:40

まだ雨は降っておらず、晴れ間も見えています。
これは昨日のリベンジだとばかり、お山に直行です。

お目当ての鳥を張り込みますが、ちょこちょこと散歩の
人などが通るので、いまいち集中出来ません。

9時前に小雨が降り始めたのと、午後から子供会の
行事があり、その前に一眠りしたかったので、約2時間ほどの
鳥見でしたが、今日もまた成果無く撃沈でした。

日も暮れて子供会の行事も終わり、自宅に戻り愛犬の散歩にでました。
すると田んぼの畦でホタルを発見!!。もうそんな時期なんですね~。

田舎暮らしの何がいいって、こういうちょっとしたことで季節を
感じられるのがいいですね。

でもって、ちょっとだけ家に連れて帰って撮影です・・・。
撮影後元の場所に返したのは、言うまでもありません。

【今年の目標170種達成まで、あと16種。】

<ゲンジボタルと紫陽花?>
Img_6606_t_s



コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    日曜日は昼まで居ましたよ~

  2. tousankankou | URL | 79D/WHSg

    おやじさん、こんばんは。
    >

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/12-4857143f
この記事へのトラックバック



