スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月15日 12:44

この週末も何かと用事があり、あまり時間が取れなかったのですが、
午後3時ごろようやく時間が空いたので、近所の公園へ。

着くとすぐに携帯が鳴り、コミミが目の前にいるとの情報。
夕暮れ間近ではありましたが、車を飛ばし行ってきました。

時間も時間だったので写真は期待していませんでしたが、
夜の活動に向けての準備運動なのか、いろんな動きを見ることが出来ました。

マニュアルでのピントもままならない状況での撮影でしたので
画質が荒いですが、いろんなポーズをUPします。

<コミミズク>
到着直後、顔をクルクルしているだけのころ。
このころはまだピント合わせも出来ました。
IMG_1555_S.jpg

片足立ちでノビ~。尾羽と左の翼を広げているのでしょうか?
レタッチで持ち上げているので明るそうですが、何をしてるか肉眼では見えないくらいです。
IMG_1667_S.jpg

何処をどうしているのか??顔の横の大きな模様の羽は初列風切?
すごく大きくて長い羽のように見えます・・・。
IMG_1733_S.jpg

ブルブルしたところ。こんなに膨れるんですね~。
どんどん暗くなって、さらに暗い画になってきました・・・。
IMG_1750_S.jpg

飛び立つ直前。
結構お気に入りのポーズです。もっと明るいときに動いてくれたら・・・。
IMG_1759_S.jpg

飛び物は無いのか?って・・・。  無理です。茶色い固まりは撮ってましたが・・・。
ISO3200、F2.8開放、SS1/30、それでもドアンダー。
肉眼だと、どっちに飛んだのかがやっとわかるくらいでしたから・・・。

でも、成果が無い週末になりそうなところ、コミミのいろんな仕草が撮れただけでも
情報を頂いた鳥友に感謝!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/125-1b797261
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。