
--年--月--日 --:--


ライファー狙いもいいけど

2007年03月11日 11:10

たまには近所のこの子↓とも遊んであげないと・・・。
とはいえ今日は仕事でしたので、仕事に行く前に一寸だけ寄り道です。

現場に着くと早々に出てきてくれました。
でも久しぶりのせいか、あまりサービスは良くありませんでした・・・。

仕事があるので数枚撮って撤収しました。
去年は4月の初めまで居てくれたので、また会えると思ったので。

話は変わって、火曜日から千葉に出張です。
地図を見てると、谷津干潟に近いではありませんか!
ん~。機材持って行こうか、悩むところですね。

あ、ちなみに機材持っていったとしても、仕事に影響のない時間に
行きますから。早朝とか。ほんとに。

【今年の目標170種達成まで、あと28種。】

<ルリビタキ♂>
Img_4900_s



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/128-7c57188d
    この記事へのトラックバック



