
--年--月--日 --:--


2006年05月18日 11:06

4月の中頃に家の近くでフクロウが鳴いているのに気がついた。
これまで聞いたことが無かった(気づかなかっただけ?)ので驚いたのと、
野生のフクロウ類は見たことがないので、すごく嬉しかった。

未だに姿は見れないが、声は録音できた。
いつになるかわからないが、その姿をきれいに撮りたいので
気長に、プレッシャーを与えないよう付き合って行こうと思う。

<フクロウの声、「MVI_1169.AVI」をダウンロード >
注)低音なのでスピーカでは聞こえない場合があります。
  ヘッドフォンで聴きてみて下さい。
  最初無音部分があり、8秒頃と15秒頃の2回鳴いています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/153-e69c0a5d
    この記事へのトラックバック



