スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やりました!

2006年07月20日 12:55

私の撮った写真が、某バードウォッチングマガジン「B○○○ER」誌に掲載されました。

採用の連絡がなかったので、ダメだったんだな~と諦めていたのですが、
掲載誌が届いてビックリ。しかも2点も掲載してもらってすごく嬉しかった。

でも、自分の一押しではないものが掲載され、人の見方(感性というか)は
全然違うんだなと改めて実感しました。

話しは変わってアオバズクの雛、毎日のように観察に行っていますが
未だ現れません。(繁殖失敗かな?)

でも、♀と思われる個体がいつも同じ場所に居るのでまだ諦められません。

<眠たくてマッタリしているアオバズク♂?>
Img_2155_s

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/162-cf035e43
    この記事へのトラックバック



