スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月11日(沖縄)

2006年11月11日 01:09

11月11日(沖縄)

今日から社員旅行の日、でも朝から仕事です・・・。
昼前から所用で、お客様と那覇空港に行きました。

その途中、瀬長島というところに案内していただきました。
那覇空港のそばにあり、もともとは島なのですが、今は陸続きです。

そこで昼食にタコライスを食べました。
沖縄には数回来ていますが初体験でした。

味はまあフツーな感じですが量が多い!
完食できず、残してしまいました。ゴメンなさい。
沖縄は平均的に量が多いように感じます。

昼食後、車窓からクロサギが飛んでいるのが見られ、
昨日に続きラッキーでした。(初見です!!)

その後、夕刻までになんとか仕事を終了させることができ、
無事社員旅行に合流できました。

いよいよ、明日からヤンバル徘徊です。期待が募ります。

写真は13日と14日に金武(キンと読みます。)で撮ったクロサギです。

<クロサギ:黒タイプ>
Img_4410_h_s

<クロサギ:白タイプ>
Img_4426_s

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/182-d3c3a406
    この記事へのトラックバック



