スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は

2007年01月28日 11:08

おとなしく家事の手伝いをしていましたが、
夕方に少し時間を作って、アメリカヒドリを見に行ってきました。

場所も知らず適当に行って、ウロウロすること数十分。
いました!いました!他のカモたちに混じって一羽だけ。

頭の緑と白がきれいです。
おねむのようで、顔を上げてくれたのは一瞬でした。
しばらく待ちましたが、寒さに耐えられず撤収です。

近いのでまた様子を見に来るとしましょう。

<アメリカヒドリ>
Img_4811_s

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/205-fe40fb01
    この記事へのトラックバック



