
--年--月--日 --:--


今日は家族で

2007年02月11日 11:44

高知の朝市と高知城へ行って来ました。
朝市は何度も行ったことがあったのに、すぐ隣にある高知城は初めてです。

知人からデジタル一眼レフ(Nikon D200)を借りているので
その試し撮りをしてきました。

昔、フィルムカメラの時代に一眼を持っていたのですが、
いつの間にか使わなくなり、タンスの肥やし(古い?)に
なっているので、ほんとーに久々の一眼でした。

大きさと重さがネックですが、連写・写り・シャッター音はいいですね!
凝り性なので、ハマってしまうとレンズ地獄に陥りそうなので
自分の気持ちを抑えるのが大変です。

<梅でしょうか?>
Dsc_0083_s

<やっぱり鳥を撮ってしまう・・・>
Dsc_0077_s

<わざとシルエットにしてみました>
Dsc_0087_s



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/207-ae01c130
    この記事へのトラックバック



