
--年--月--日 --:--


2009年02月22日 22:34

今日は久しぶりにゆっくり鳥見の時間がとれました。

で、久しぶりのお山へ行ってみました。

お目当ての大猿はチラッと見れただけ、
偶然、紅猿が遠くの枝に止まったのを撮れましたが証拠程度・・・。

強風と寒さを我慢して、カラ類を撮っているとコガラが目の前に・・・。

デジスコ時代に、何度も高い枝の上をちょこまかと移動するのを
見てましたが、歯が立たず撮れていなかったのでライファーです。

その後、農耕地を見に行きましたが降雨コールドゲームとなりました。

<アオゲラ>
090222_3399_S.jpg

<ヒガラ>
090222_3459_S.jpg

<コガラ>
090222_3526_S.jpg



コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    Re:

    こんばんは。
    先日はお疲れ様でした。
    我々もあの後すぐに撤収しました。

    コガラ、メチャ可愛く撮れてますね!
    こんなのが撮れるんだったら、上でおとなしくしておけば
    よかった。
    珍鳥、行きます?

  2. tousankankou | URL | -

    Re:

    日曜はお疲れ様でした。

    コガラ近くでじっくり見たのは初めてでしたが、
    かわいいですね。エナガに顔つきが似てますが
    色とかはコガラの方がシックでいいですね。
    でも手強いですよ。ちょこちょこと・・・。

    >珍鳥、行きます?
    ウズウズしてま~す!。
    土日どちらも天気は良さそうだし・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/228-8b0f86c0
この記事へのトラックバック



