
--年--月--日 --:--


今日もお預け

2007年05月06日 23:56

GW最終日だというのに今日も鳥見はお預けです。

だからでしょうか?朝から雨・・・。やっぱり自分は「晴れ男」だな~。
予定のあった方ゴメンなさい。

本日のネタは、またまたサンコウチョウです。
先日の写真よりも少しマシなのをUPします。(出し惜しみか!)

昨年に初撮りしたときは長い尾羽が切れたのしか撮れなかったのですが
今年はその辺を意識していたので、尾羽の先まで入ったのが撮れました。

でも、デジスコの写真じゃ無いみたい・・・。
ホントはもっとアップが好きです。
サンコウチョウの全身が撮れただけでも御の字なのに
これって贅沢な悩みですね。反省。

あっ、ちなみに私がUPしている写真は基本的にトリミングはしていません。
自分が切り取った構図が「作品」っていう思いがあるので、
引き気味の構図で撮って後でトリミングというのはどうも・・・・。

【今年の目標170種達成まで、あと17種。】変わらず・・・。

<サンコウチョウ>
Img_7574_s



コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    あれ?。昨日コメントしたはずなのに
    入ってないなあ?
    おやじは鳥だけにトリミングしますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/23-2393e47c
この記事へのトラックバック



