
--年--月--日 --:--


2009年04月19日 23:29

今日も懲りずに夏鳥探しです。

朝一にカケスが近くに来てくれました。
これまでで一番近くで撮れましたが、何だか合成写真みたい・・・。

コマドリは相変わらず遠いので、待ち時間の合間にミソッチを
狙ってみますが、これまた光の具合が良くありません。
距離は近いんですけどね~。

そんななか、一緒にいた鳥友がミゾゴイを発見!!。
慌てて駆けつけたものの、飛び去る姿がチラッと見えただけ・・・。

しばらくして、ようやくオオルリが近くに来ましたが、
この子は枝に留まったポーズが変!。
メスを追いかけていた?ようなので、何かディスプレイでしょうか?
とりあえず、枝被りですが変に見えないやつをUPします。

結局この日はここまで・・・。
ん~。消化不良気味ですな。

<カケス>
090419_4988_S.jpg

<ミソサザイ>
090419_5020_S.jpg

<オオルリ>
090419_5092_S.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/235-9539601f
    この記事へのトラックバック



