
--年--月--日 --:--


2009年06月20日 23:49

今日はいい天気だったので、はじめての山奥へ行ってみました。

山に入る前に食料を仕入れようとスーパーに立ち寄ったとき
目指す山の方は雲がかかっていました。

それほど気にもとめず、山道を走る事暫し。
ポツポツ来ちゃいました。

それでも気にとめず、山を越えたら止んでるだろう位に思ってましたが
どんどん雲行きが怪しくなってきました。

結局、目的地では車から降りることも出来ず、
雰囲気だけを見てきただけでした・・・。
しかも未舗装路を走ったので車ドロドロ。

諦めて帰ってくると、こっちは晴天。
ドロドロの車がちょっと恥ずかしかったです。

坊主は悔しいので、毎年見てるアオバズクが来ていないか
確認に行き、今期初見が出来ました。

昨年は繁殖に失敗したようなので、今年は元気な2世が
見られるのを楽しみにしたいと思います。

<アオバズク>
いい場所に留まっていてくれました。300mmノートリです。
090620_6828_S.jpg

横顔は人の顔みたいですね。
090620_6840_S.jpg

見つかっちゃいました。
090620_6837_S.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/241-0c829267
    この記事へのトラックバック



