
--年--月--日 --:--


2009年08月30日 23:25

今日は、渡りのシギチを期待して農耕地へ行ってみましたが、
タカブ、ソリハシ、イソシギなどを見ましたが、いまひとつ。

フォローでアオバトを見に行きましたが、
これから岩場に降りるってときに鳶が上空を飛んで、
みんな行ってしまい、それっきり・・・。
でも、前から撮りたかった空抜けでないのが何とか撮れました。

あとは、愛想のいいササゴイを撮りましたが、場所がちょっと・・・。
綺麗に撮るのが難しいです。

<アオバト>
090830_8544_S.jpg

<ササゴイ>
いい感じなんだけどな~、周りがな~。そのうえピンも外してますしね。
090830_8485_S.jpg

<アマサギ>
もうすぐ真っ白になるのね。
090830_8551_S.jpg





コメント

  1. windely | URL | CkIPFvps

    Re:

    お久しぶりです

    ソウシチョウはもう行きましたか?

  2. tousankankou | URL | -

    Re:

    windelyさん、こんばんは。
    こちらこそ、ご無沙汰してます。

    ソウシチョウですか?まだ行けてないです。
    マスターは綺麗に撮られてましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/247-3861e076
この記事へのトラックバック



