
--年--月--日 --:--


2010年03月14日 23:00

先週は雨でお休み。
今週はいろいろと予定もあり
近場で済ませてしまいました。

それでも同じ場所に続けていくと、
いろいろと気づきがあったり、
違った撮り方を考えたりと
満足できる週末でした。

<ルリビタキ>
足輪が目立たないかな?
100314_5589_S.jpg

地ベタもの
100314_5650_S.jpg

ツツジでしょうか?花がらみがようやく撮れました。(ノートリです。)
100314_5685_S.jpg

別個体(足輪がありません。若いようで色がまだきれいではありません。)
100314_5745_S.jpg

<ジョウビタキ>
足輪くんポイントで見かけるようになりました。北上途中かな?
100313_5458_S.jpg

<番外編>
近所の枝ぶりが気になっていた木です。夕日と絡めてみました。100313_5548_S.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/270-3c768d4a
    この記事へのトラックバック



