
--年--月--日 --:--


2010年05月09日 23:58

この休みは、サンコウチョウを撮りたくてお山に行きましたが
声を聞いただけに終わってしましました。

あと、フクロウ類を見に行き、フクロウの親鳥を
ようやく撮ることが出来ました。

雛は、土曜の撮影時には巣穴の近くでしたが、
今日は、巣穴から離れた木に移動したようなので
写真をUPしたいと思います。

また、2006年以来毎年撮影しているアオバズクの
様子を見に行きましたが、姿はありませんでした。

先月末に行ったときにお会いした方が、
鳴き声が聞こえないので来ていないようだと仰っていました。

巣穴と周囲の環境が少し変わっているので
他の場所へ行ってしまたのなら大変残念です。

<フクロウ>
100508_9480_S.jpg

寝ちゃった・・・。雛がいるわりにはのんびりした様子でした。
100508_9505_S.jpg

100508_9471_S.jpg

100508_9546_S.jpg

<オマケ>
今日散髪にいくついでに撮ったクマバチ?です。
マニュアル・フォーカスのいい練習になりました。
100509_9690_S.jpg

100509_9709_S.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/278-97bdb719
    この記事へのトラックバック



