
--年--月--日 --:--


2010年06月20日 23:58

先週と昨日は、カメラも触れなかったので
今日は早起きしてお山へ。

暫く待ってみましたが、ボウズの予感がしたので移動。

コシアカツバメの様子を見に行き、飛びものを狙いましたが、
ツバメくらいの大きさでは、7DでもAFがサッパリ・・・。
MFで撮りましたが、こちらもサッパリ・・・・。

昼過ぎまでしか時間が無いので、見切りをつけて移動。
コヨシキリが結構近くで見られましたが、
雲天の空抜けが多く、アングルも変えられず
これまた、イマイチ。

さらに移動して別のお山を流しながら帰ったのですが
こちらも撃沈。

あまりいいのが撮れませんでしたが、
時間が無かった割には、彼方此方見て回れました。

<コシアカツバメ>
写りはイマイチですが今季初見ということで・・・。
100620_0217_S.jpg

<近くにいたカゲロウ?>
100620_0235_S.jpg

<コヨシキリ>
100620_0319_S.jpg

ちょっと遠いけど雰囲気がよかったので・・・
100620_0480_S.jpg

<オオヨシキリ幼鳥>
たくさん居ましたが、なかなかすっきりしたところへは出てきません。
100620_0419_S.jpg

<最後のお山にいたカワトンボの仲間>
100620_0520_S.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/283-bab15d2b
    この記事へのトラックバック



