
--年--月--日 --:--


2010年11月07日 23:35

土曜日に所用で出かけた際、近くの公園に行って見ました。

キビタキ♀、メボソムシクイ、ジョウビタキ、ヤマガラ、
シジュウカラなどが見られ、遠くを飛ぶハイタカにも出会えました。

日曜日は所用の合間にミヤマホオジロが来ていないかと、
近所の公園を覗いてみましたが、大勢の人と草刈り?で
確認には至りませんでした。

なかなか纏まって鳥見の時間が取れない日が続いていますが、
次の金曜日から日曜日まで、「恒例」の社員旅行です。
南の島での探鳥を満喫してきたいと思います。

<遅ればせながら今期初のジョウビ♀>
101106_3767_S.jpg

<ハイタカ♂??>
101106_3771_S.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/294-d4c580f0
    この記事へのトラックバック



