
--年--月--日 --:--


2011年01月16日 23:46

土曜日の午前中、これまで行ったことのない場所へ下見に。

ここで運よく今季初のトラツグミを発見!!。
午後からは仕事だったので早々に撤収。

で、今日行ってみましたが、寒かったですね~。
車の中で手袋をしてましたが手がかじかみました。

今日も同じ場所に出てくれたので、餌場に間違いなさそうです。
が、シロハラがチョッカイを出して短時間しか見られませんでした。

トラちゃん待ちの間にルリビ♂若?も見つけることができました。

先週まで見ていた青い♂の様子も見に行き、いつもの場所に居ることを確認。

ここは車から降りないと見れない場所で、あまりの寒さで30分ほどで撤収しました。

<トラツグミ>
結構警戒心が強いので証拠程度ですが・・・。
110116_IMG_6464_S.jpg

<ルリビタキ>
110116_IMG_6480_S.jpg

<エナガ>
110116_IMG_6367_S.jpg

110116_IMG_6442_S.jpg

<シロハラ>
110116_IMG_6530_S.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/304-7f4304eb
    この記事へのトラックバック



