スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今朝は早起きして

2007年04月20日 20:47

通勤デジスコしてきました。
「通勤」と言いながら、会社とは正反対の方向へ1時間以上の道のりでしたので
家を出たのが5時半でした・・・。

ある鳥情報が耳に入り、いてもたってもいられず行ってきたのですが、
残念ながら逢うことは出来ませんでした。まだ、居るような事は聞きましたが。

そうは言いながらも、転んでもタダでは起きられません。
現場でお会いした方に教えて頂いてライファーを3種Getしてきました!!。

これは、明日もリベンジかな・・・。

【今年の目標170種達成まで、あと21種。】いい感じです・・・。

<ミユビシギ>
Img_6968_h_s

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 79D/WHSg

    やっぱりtousankankouさんと同じ場所に行ったみたいですね。
    ところで私も同じく会社勤めの身でして、平日にどこかのHPに珍鳥の情報なんかが載っていると、「どうか週末までいてくれぇ~」と祈るばかりであります。

  2. tousankankou | URL | 79D/WHSg

    F見さん、こんばんは。
    そうだったんですか?

  3. tousankankou | URL | 79D/WHSg

    おやじさん、こんばんは。
    あしたは天気悪そうですね~。
    しかも予定をしっかり入れられていて
    鳥見には行けそうにありません。
    また今度ご一緒にしましょう。

  4. | URL | 79D/WHSg

    何度もすみません。さきほど「今日同じ場所に行ってたかも?」と書きましたが、もしかしたら正反対の方角かもしれません。早とちりしていたら、ごめんなさい。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | URL | 79D/WHSg

    明日は天気悪そうですが
    どこか行かれますか?
    この鳥は始めて見ます。
    おやじもこの鳥撮りたいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/31-23cee834
この記事へのトラックバック



