
--年--月--日 --:--


2011年11月06日 23:32

昨日、午後から時間が空いたので、
ちょっと早いかなと思いつつ、ハイチュウポイントへ。

が、他の鳥屋さんは誰もいません・・・。

広範囲をウロウロしてみましたが、ハイチュウは見られませんでした。

結局、見られたのはタヒバリ、ヒバリ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、ノビタキ、ホオジロ、
ミサゴ、ハシブトガラス、ハシボソガラス、ミヤマガラス?、カワウくらいでした。

11月は法事が3軒に社員旅行と、いろいろ忙しくて鳥見が出来ないのに、
この程度では・・・。

あ、社員旅行は恒例のオールフリーなので鳥見予定でした・・・。
11/12(土)~14(月)で北の大地に行ってきます。

いろいろ居すぎて、広すぎて、何を狙うか思案中ですが
きっと弾丸ツアーをやると思います。

<ハクセキレイ>
111105_4555_S.jpg

<タヒバリ>
111105_4579_S.jpg

<ヒバリ>
111105_4592_S.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/343-4a1d10fa
    この記事へのトラックバック



