
--年--月--日 --:--


ちょっと遠征

2007年03月24日 23:31

ある鳥を探しにちょっと遠征をしてきましたが、
目的地に着くなり雨・・・。おかしいな~?。晴れ男のはずなのに・・・。
オマケに目的の鳥には会えませんでした。

保険にと事前に調べておいた、次の候補の鳥を探しに行きましたが、
これまた撃沈。本日は一枚もシャッター切らずじまいです。

【今年の目標170種達成まで、あと26種。】 変わらず・・・。
と言うことで、先日撮ったコミミの動画をUPします。

<コミミの止まり物です。ちょっと暗いですがご勘弁を。>
「komimi2.avi」をダウンロード

もし再生出来ない場合は、「DivXコーデック」をDLしてインストールして下さい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/36-e9150485
    この記事へのトラックバック



