
--年--月--日 --:--


2012年05月28日 23:45

5/27 日曜日の成果です。

今回は車中泊ではなく、宿をとって前泊し
早朝から鳥見を開始しました。

一番の目的はノジコです。

到着早々に、高いところから気になる囀りが聞こえたのですが、
確信が持てず、姿も見えずで移動しました。

他の鳥を撮影しながら、めぼしい場所を探しますが見つからず。

今回もダメかな思いつつ、他の鳥を一緒に撮っていた方に聞いてみると、
朝一に聞いた囀りが正解だったようです。

その方は、他に2個体見つけたと仰っていましたが、
朝一の場所が確率が高そうなので早速戻ってみると
同じような場所で囀っていました。

<ノジコ>
超証拠写真ですが・・・。こんなのしか撮れませんでした。
なんとか特徴のアイリングが見えますよね?
120527_3374_S.jpg

本当は、↓これとの絡みを撮りたかったのですが・・・。
120527_3295_S.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/367-0e0d3ab5
    この記事へのトラックバック



