スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は初めての場所へ

2007年08月05日 12:54

行ってみました。

知り合いの方から教えて頂いたカワセミポイントです。
といっても、子供と映画に行く約束があったので、夕方にほんの少しの
時間行ってきました。

行った時にはカワセミがいなかったので、しばらくはトンボで
遊んで待機していたのですが、待ちくたびれてウロウロしているときに
「チーー。」と鳴きながらやってきてしまい、目の前を通り過ぎて
違う場所に行ってしまいました・・・。

居ることは確認できたので、もうしばらく待ってみる事にしました。
しばらくしても、帰ってきそうに無いので帰ろうかなと思い
ウロウロしていると、「チーー。」・・・・。

今日はどうもタイミングが合わないようです。
止まり場所も確認できませんでしたが、こんな時は何やっても
ダメなので潔く撤収としました。

<アカトンボ?>
Img_9169_t_s

スポンサーサイト


コメント

  1. tousankankou | URL | 79D/WHSg

    おやじさん、こんばんは。
    お盆は12日から休みですが、
    まだ何時何処へ行くかは
    決めてません。

  2. | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    カワセミはタイミングが難しいですね
    おやじも2回に1回しか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/4-d60943e5
この記事へのトラックバック



