スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠征(初日)

2007年11月10日 23:36

土曜、日曜と遠征することになりました。


まず初日は、とある岬に行ってきました。


本命の鳥にはあえませんでしたが、ミソサザイ、ハイタカ?、ハヤブサ、ミサゴ、
アオジ、キクイタダキ、イソヒヨドリなどが楽しませてくれました。


ハヤブサは、最初は模様が違ってみえたのでチゴハヤブサか?と思ったのですが、
パソコンで見てみるとハヤブサでした。(残念!)


ハイタカ(だと思って居るんですが・・・ツミかも?)はすごく近くから飛び出して来たのに
フレームに入らず、遠~くの証拠写真となってしまいました。
まあ初撮りなのでそれでも十分満足です。


帰りに風車の写真を撮って初日は終了となりました。


【今年の目標170種達成まで、あと3種。】


<ハヤブサ>
IMG_0238_S.jpg 
<ハイタカ?>
IMG_0219_S.jpg 
<キクイタダキ>
IMG_0329_S.jpg 
<風車>
IMG_0353_S.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/50-b897b4d1
    この記事へのトラックバック



