
--年--月--日 --:--


今日こそは

2007年11月25日 23:43

目標達成しようと計画的に現場に行きましたが
お目当ての鳥は見つからずじまい。


次の場所では、コミミズクが明るい時間に飛んでいたのに
気づくのが遅れ、近くへ行ったときには見失ってしまいました。


ハイチュウも出てはくれましたが、サービスが悪く
草むらに降りたっきり暗くなるまで出てきませんでした。


帰ってPCでハイチュウの写真を見ると
「そのう」が膨らんでおり、食後に現れたようです。
それでサービスが悪かったのか・・・。


帰り際、東の空に「赤い月」が昇り始めていたので
暗い中、ISO3200の手持ちで撮ってみました。


場面が場面だけにザラザラですが、結構撮れるもんですね。
月に電線がかかっていますが、撮るときには気づきませんでした。
そのくらいの暗さでした。


<ハイイロチュウヒ>
野鳥写真では人工物は嫌われますが、個人的にはその鳥が住む環境を表しているような
場合には気になりません。↓は結構お気に入りです。
IMG_0759_S.jpg 
IMG_0773_S.jpg 



IMG_0794_S.jpg



コメント

  1. みんな の プロフィール
    | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/53-39acb32b
この記事へのトラックバック



