スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年一年ありがとうございました。

2007年12月31日 23:50

今年一年、ご訪問頂きありがとうございました。

つたないブログですが、何とか続けられています。

このブログも、来年はパワーアップしたと画策してますので
お楽しみに。

それでは、皆様良いお年を。

<ハイイロチュウヒ♂>
IMG_1112_S.jpg

IMG_1124_S.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    おめでとうございます

    明けましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    一緒に撮ったハイチュウですよね?
    僕はこんなに奇麗に撮れてなかったです。
    今年の目標、楽しみにしています。

  2. tousankankou | URL | -

    ヤマセミさん、あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します。

    そうです。最初に撮ったものですが、
    あまりいいのはありません。
    まだまだ通わないと・・・。
    でも通いすぎると目標が・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/57-45d6bfec
この記事へのトラックバック



