
--年--月--日 --:--


通勤前鳥見?

2008年01月30日 13:04

今朝、会社へ行こうと家のドアを開けると1羽の小鳥が足下に。

スズメだと思い気にしなかったのですが、微妙な距離を保ち
遠くに逃げないのでよく見てみるとアオジでした。

我が家にはモズ、ホオジロ、ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリなどは
来ますが、アオジは初めて見ました。

せっかくの初お目見えなので、会社に行く時間が気になりつつも
写真を撮ることに。

写真を撮ろうとすると隠れるんですよね~。これが。
殺気を感じるんでしょうね。まだまだ修行が足りません。(何の修行?)

結局すっきりしたのはのは撮れず終いです。
会社の方は遅れませんでしたが、朝の掃除は・・・。

<アオジ うまく隠れます。小枝が被ってます。ノートリ>
IMG_2002_S.jpg


<やっと目が見えても、この程度。ノートリ>
IMG_2005_S.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/65-60aa2f16
    この記事へのトラックバック



