スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猛禽三昧

2008年02月10日 23:47

今日は朝から友人と遠征してきました。

遅ればせながら話題のケアシノスリを撮ってきました。
広大な農耕地はたくさんの鳥屋さんで賑わっていました。

なかなか近くで思うようには撮れませんでしたが、
ケアシノスリに始まり、ハイチュウ、チュウヒ、ノスリ、
ハヤブサと猛禽三昧の一日でした。

夕暮れにはコミミズクの飛び物のオマケ付きでした。

【今年の目標200種達成まで、あと22種。】

<ケアシノスリ>
IMG_2638_S.jpg

<ケアシノスリ ホバリング>
IMG_2570_S.jpg

<ノスリ ホバリング>
IMG_2618_S.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。

    夕方に撮った白いチュウヒ、国内型の雄成鳥だそうです。
    いいのが撮れましたね。
    また宜しくお願いします。

  2. tousankankou | URL | -

    こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。

    チュウヒでしたか・・・。
    最近少し識別が出来るようになってきましたが
    まだまだですね~。

    今度は私が運転手ということで・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/69-c3c52da7
この記事へのトラックバック

ů??Σ?б?

??AV???????ä?Τ??????




