スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年03月23日 20:12

今日はいろいろと所用があり鳥見は諦めていました。

そんな中、家への帰り道でまたまたタナボタが・・・。

声は聞けどもなかなかお目にかかれなかったコジュケイが
道路に出てきているではありませんか!

大急ぎで車を止め、助手席に乗せてあったカメラを片手に
外に飛び出しました。

何とか道路に居てくれたので、証拠写真はGetできました。

田舎に住んでるので、何に出会うかわかりません。
「備えあれば憂いなし」そう思って、たいてい出掛けるときはカメラを持っています。

こんな事があるので、ますますやめられません。

【今年の目標200種達成まで、あと16種。】

<コジュケイ>
IMG_4382_S.jpg

せっかくこっちを向いたのにピントが・・・。
IMG_4391_S.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. yamasemi_t | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは。
    コジュケイ、いいですね。声はよく聞くのですが
    未だ見たことがありません。

    この分だと残り16種類も早々と達成しそうですね。
    上方修正します?・・・(笑)

  2. tousankankou | URL | -

    ヤマセミさんへ

    ヤマセミさん、こんばんは。
    最近家の近所で朝方良く鳴くようになったので
    狙ってみようかなと思っていた矢先の出会いでした。
    ほんと、声は聞きますが姿は見れないですよね。

    ん~?上方修正ですか?春の渡りで予定外が
    どのくらいあったかで考えましょうかね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/79-067b954a
この記事へのトラックバック



