スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は出張で

2007年07月06日 22:53

関西方面に行ってきました。

いつもの事ながら、機材はちゃんと持って行きました。
その甲斐あってか?仕事の方は超順調に終わってしまいました。

事前に調べておいたのですが、これといった場所が見当たらなかったので
昨年会うことが出来なかったブッポウソウに会いに行きました。

現場に着いたのが午後6時前、姿が見えたのが6時も過ぎたころでした。
しかも生憎の曇り空でSSは上がるはずがありません。

なので普段はやらないISO感度アップです。
200まで上げてますのでザラザラです・・・・。
でも初見・初撮りの証拠写真としては十分です。

【今年の目標170種達成まで、あと14種。】この時期は厳しい~。

<雛に餌を運ぶブッポウソウ>
Img_8904_t_s

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/8-3866914c
    この記事へのトラックバック



