スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年05月06日 23:30

今日はお山にサンコウチョウを探しに行ったのですが
声すら聞こえず、キビタキ♀、オオルリ♀などを見ましたが
ろくな写真が撮れませんでした。

午後は子供と約束があったので、残念ながら撤収。

たまたま、アオバズクのポイントの近くを通ったので
子供と一緒に寄り道して見ました。

すると、いつものお気に入りの場所に一羽止まっていました。
午前中のボウズは帳消しにできラッキーでした。

どのくらいの時期にやってくるのか知らなかったのですが、
名前からして青葉の季節にくるのでは?と思っていました。
これで楽しみが一つ増えました。

<アオバズク>
40D、EF300f2.8、ノートリです。
IMG_5664_S.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/87-bf3ca0ee
    この記事へのトラックバック



