
--年--月--日 --:--


2008年07月08日 00:02

土曜は会社行事、日曜~月曜は研修と、この週末はカメラすら触っていません。

ということで、先週の昼休みに見に行ったいつものアオバズクで更新します。

数回見に行きましたが、いつも番で枝に留まっていました。
抱卵に入っていたとばかり思ってたのですが、もしや繁殖失敗でしょうか?

このときは周りでカラスが騒いでいたので♂の機嫌が悪く、
何度も飛ぶ姿を見せてくれ、おまけにカラスに蹴りを入れる所もみれました。

繁殖については、もう少し様子を見守って行きたいと思います。

<アオバズク番>
後ろの固まりが♂、手前が♀です。尾羽の先が痛んでます。
IMG_6948_S.jpg

これも♀
IMG_6940_S.jpg

カラス警戒中の♂、カラスのおかげでいつもと違う枝に留まってくれました。
IMG_6982_S.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tousankankou.blog118.fc2.com/tb.php/97-9c0410f5
    この記事へのトラックバック



